第一回目のテーマは『あなたは胸派?お尻派?それとも…?』です。
2002/07/03(水) 12:36:56現在の投票数: 12
ランク 項目 投票数 グラフ
1位 お尻です。 7 58.3%
2位 胸です。 2 16.7%
2位 二の腕 2 16.7%
4位 どっちも 1 8.3%

お尻です。 の投票理由
・そんなん好みの問題じゃねーか。
・Dカップ以上だと持て余してしまうから嫌い。
・松浦亜弥と石川梨華のお尻にヤラレタ
・↓プリンと引き締まった,可愛いのがいい。
・階段を上がる人の後ろにつければわかる。
・↓今日も見とれてコケました。
・自転車に乗っているところを後から見ると…たまんねえ

11コメント中 7コメントが お尻です。 のコメント
胸です。 の投票理由
・何を今さら…。
・尻派の人はでかいのがいいのか小さいのがいいのかDOTCH?

11コメント中 2コメントが 胸です。 のコメント
二の腕 の投票理由
・ほれ。

11コメント中 1コメントが 二の腕 のコメント
どっちも の投票理由
・胸はぶあつく、お尻は引き締まったのが好みです

11コメント中 1コメントが どっちも のコメント


第2回目のテーマは『うわ出たァ!究極の勘違いヤラウゥゥ!!』です。
2002/10/15(火) 13:09:09現在の投票数: 10
ランク 項目 投票数 グラフ
1位 周囲に迷惑かけてるだけの喫煙厨毒者 7 70.0%
2位 自分のせいで周囲の雰囲気を芸術的に変化させている方 1 10.0%
2位 笑いの取れる落ちキャラだと思い込んでるヤツ 1 10.0%
2位 物事を否定してるだけでわかったつもりになってる人 1 10.0%

周囲に迷惑かけてるだけの喫煙厨毒者 の投票理由

・傷害に近いね、しょっぴいて欲しいよ。
・たばこ嫌い。
・食事中に煙を感じると殺意を覚えます
・歩きタバコされると蹴りたくなるぅ
・駅のホームは原則禁煙ですよー。字読めねえのか?
・人のいないところで吸ってください
・嫌いなものは嫌い

10コメント中7コメントが 周囲に迷惑かけてるだけの喫煙厨毒者 のコメント
自分のせいで周囲の雰囲気を芸術的に変化させている方 の投票理由

・それでもその場に居続けるのが見てて痛いですね。

10コメント中 1コメントが 自分のせいで周囲の雰囲気を芸術的に変化させている方 のコメント
笑いの取れる落ちキャラだと思い込んでるヤツ の投票理由

・ホントはバカにされてるだけよ。

10コメント中 1コメントが 笑いの取れる落ちキャラだと思い込んでるヤツ のコメント
物事を否定してるだけでわかったつもりになってる人 の投票理由

・寂しいですね。物事を讃えるということを知らないのでしょうか?

10コメント中 1コメントが 物事を否定してるだけでわかったつもりになってる人 のコメント


第3回目のテーマは『我が街ィに足りない物ォォッ!!!』です。
2003/03/25(火) 08:57:29現在の投票数: 25
ランク項目投票数グラフ
1位 無料駐輪場7 28.0%
2位 はせきょう3 12.0%
2位 カルネ3 12.0%
4位 喫煙者を迫害できる条例2 8.0%
4位 公共プール2 8.0%
4位 田光公康2 8.0%
7位 LOFT or Hands1 4.0%
7位 かわいい女の子1 4.0%
7位 マー坊の掲示板1 4.0%
7位 1 4.0%
7位 出逢い1 4.0%
7位 女子大1 4.0%

無料駐輪場 の投票理由
・チャリ多すぎ
・基本でしょ
・駅周辺に設けてよ
・撤去されるよ
・自動車所有者に高い税金を課して、その金でつくるべし
・京都はチャリで充分
・昨日、撤去されますた

24コメント中 7コメントが 無料駐輪場 のコメント
はせきょう の投票理由
・北部の2階にあるたて看ほしい
・中央生協の2Fにもあるよ
・ウチにはちっちゃいのがいるけど、うんこしないよ

24コメント中 3コメントが はせきょう のコメント
カルネ の投票理由
・俺たちの心のフルサト・・・
・俺たちの体のふるさと・・・
・俺たちの愛のふるさと・・・

24コメント中 3コメントが カルネ のコメント
喫煙者を迫害できる条例 の投票理由
・もしくは税金を今の10倍払うだけ払って死ぬ。
・タバコの煙は花粉症を悪化させるよ。

24コメント中 2コメントが 喫煙者を迫害できる条例 のコメント
公共プール の投票理由
・市内中心部にないかな?

24コメント中 1コメントが 公共プール のコメント
田光公康 の投票理由
・彼は元卓球部だ。
・http://www.bioinfo.che.tohoku.ac.jp/

24コメント中 2コメントが 田光公康 のコメント
LOFT or Hands の投票理由
・VI○LEなんか潰せ、ツブセ

24コメント中 1コメントが LOFT or Hands のコメント
かわいい女の子 の投票理由
・どこにいるんだ、エ?

24コメント中 1コメントが かわいい女の子 のコメント
マー坊の掲示板 の投票理由
・俺たちのセピア色の想い出

24コメント中 1コメントが マー坊の掲示板 のコメント
海 の投票理由
・デートの場所に困ります

24コメント中 1コメントが 海 のコメント
出逢い の投票理由
・全くありません

24コメント中 1コメントが 出逢い のコメント
女子大 の投票理由
・百万遍にあったらなあ

24コメント中 1コメントが 女子大 のコメント


第4回目のテーマは『激☆極!俺達の周りにいらないもの…(三点リーダー)』です。
2003/04/18(金) 11:57:07現在の投票数: 7
ランク項目投票数グラフ
1位 瀬古4 57.1%
2位 …(三点リーダー)2 28.6%
3位 管理人しか来ないサイト1 14.3%

瀬古 の投票理由
・脚が短い
・花見には来ないでください。
・違うチガウ、宗じゃ、宗じゃな〜い♪
・知らん谷津が多いのではなく、自分が知られていない

7コメント中 4コメントが 瀬古 のコメント
…(三点リーダー) の投票理由
・何も言うまい
・早くもすたれますた…(三点リーダー)

7コメント中 2コメントが …(三点リーダー) のコメント
管理人しか来ないサイト の投票理由
・淋しすぎます(泣

7コメント中 1コメントが 管理人しか来ないサイト のコメント